やっと
                                            
                                             
                                             
やっとですよ





l0524
耳の付け根が

アレルギーでカイカイになって

病院に連れて行ったのが7月



それ以来




l0540-02
ゆるさない



私への態度が一変してしまった

レオーン

私はたいそう寂しい思いをしてきました





l0150
2015年9月

うちの窓の下に

初めて現れたレオーン


お前はどこから来たんだろうねえ

里親さんを見つけるつもりだったけど

性格がとてもいい子で手放せず

結局うちの子になってしまった





l0807
近くまでは来るようになったけれど

私が少しでもアクションを起こすと

さっさと逃げてしまっていました



それがこのたび



ついに



苦節3カ月半(長かったわー)





l0831
やっと

自分から

膝&腹に乗ってくれるようになりました!



やれやれです






スモールシロ顔
レオーンはね
せんさいな こ なの
おじさんと河原猫