10月11日に保護された
 
銀次郎とチビ
                                             
                                             
                                             
その近況報告です





l05108
河原時代

仲良くごはんを食べる ふたり



せっかく仲がいいのに

離しちゃ可哀そうだということで

ふたり一緒に

保護してくださった かじさん


かじさんは

福島の猫2匹の里親になってくれたり

福島での私の給餌活動を月イチで

仲良しのもいさんと組んで二人で

手伝ってくれた行動力がある方です


現在

銀次郎とチビには一部屋をあてがって

自由にさせてくださっています


その最新監視カメラ映像が届きましたので

ご紹介しますね






楽しそう!


未だ銀次郎は少しだけ

チビに至っては

まったく人馴れしていませんが

それなりに楽しくやっているようです

今後ふたりがどう変わってくか

見守りたいと思います






スモールチビ
せまいところにいれられちゃったけど
ぎんちゃんがいるからあんしん