寒くなってきましたねえ
                                              
                                              
                                              
最近は多摩川に一生懸命になっていますが

うちの外の子たちは元気でやっています




l0713
チビ

もう夕方だけど

少しでも光を浴びたくて

日なたで座っていました




l0716
どこまで近づけるか




l0717
おおー まだいけそう


後ろでは うすおが通路を横切っています




l0720
限界


これ以上近づいてみたのですが

チビはフイっと去っていきました





寒くなったとはいえ

猫たちには快適な温度でしょうね

これから冬がやって来ます

この子らには発泡スチロールハウスもあるし

まだましな環境でしょう



全国では

もっと酷い環境で生きている猫たちがいます

どうかその子たちに

手を差し伸べてやって欲しいと願っています





私が衝撃を受けた写真集

捨猫







スモール文太
おれたちは
いきていたら だめなのか?