エルとお別れ
 

                                             
                                             
                       


l06782
エル

6日間のケージ暮らし お疲れさま


ついに里親さんのところに行けるよ





l0772
たまにケージの外に出していたけれど

前日の夜は

ついにリビングデビュー

膝の上限定ですけどね




l0779
いい子 いい子

エルは撫でられるのが大好きです




l0786
目隠しも好き

安心するのかなあ




l0770
穏やかな猫




l0799
こうしてると なんだか ぽーを思い出すし

風体は

福島から来た ぴーちゃんにも似ている

雰囲気が似ているのですよ

ぴーちゃんは短い生涯だったから

ずっと心に引っかかっていたのでした

いや

福島では長く生きていたのかな

分からないけれど

うちに来てからは数か月で

天に昇って行ってしまいました

lsmall5305
ぴーちゃん



有志の方々のおかげで何頭かの猫たちを

河原から救い出せましたが

まだ残っている猫たちがいます

助けたいと思う方は

どうぞご連絡ください


otacats2@yahoo.co.jp


お間違えのないように書いておきますが

猫を助けるのは助けたいと思った方です

私が助けるのではありません

もちろん保護のためのお手伝いは

全力でさせていたきますよ


どうぞよろしくお願いいたします




l02241
エル しあわせにね







スモールエル顔
もうひっこしはしなくていいようだ
やっとおちついたな