動物病院から
 
預かりさんちへ移動した
 
ちゃーしゅうです
                                             
                                            
                                             
l0727
緊張してトイレに籠る

保護猫あるある風景ですね

河原猫のシロが来た時もそうだったなあ




l02673
今回 あずかりさんになってくださったのは

茶トラ男子大好きの まなさん

やさしく素直な子が多いとされる

茶トラ男子

今回も例に漏れず性格良さそうですよ



自分ごとで申し訳ないけれど

以前 常磐道友部SAで保護した

茶トラのゆうちゃん(現むぎくん)も

いい子でしたわー





l0739
どんどん撫でてやれば

どんどんリラックスしていく

ちゃーしゅうは順応力も高い





ずっとちゃーしゅうと呼んでいますが

名前を付けたのは このまなさんです

歴代の保護猫は

食べものの名前が多いようです(笑)

まあでもこれは仮の名

本当の名前は

里親さんが付けてくれるでしょう





llEimfdpgVgAAn3bA
(以下写真まなさん撮影)

トイレから

2階のベッドで寛ぐことも覚えました





l27828275-02
暴れたり攻撃したりが全くない

落ち着きのあるいい子ですよ


うちでは緊張して出なかった

オシッコやウンコも問題なく出るようになり

食欲も出て来たそうです





l27828267
もう安心だね



いずれ里親さま募集がかかると思います

その時は皆さま

よろしくお願いいたしますね


まなさんツイッター



また進展あれば

こちらでも報告させていただきます







スモールちゃーしゅう
んー ここはあめもふらないし
かぜもふかない
ぼくはどうなったんだろう