翌朝のちゃーしゅうは
                                              
                                              
                                              
昨夜就寝前と同じ場所で

固まっていました


用意しておいた 水 ご飯 トイレ

一切  口に付けず

トイレも使用していませんでした

余程ショックだったのかな




l0724
様々な心配を抱え病院へ



あっ

「おじさんと河原猫」置いてくださっている

主人公のシロや

「やさしいねこ」のぽーは

こちらの病院に

お世話になっていたものですから

受け取っていただいていたのです




l0669
さっそく採血

とりあえず感染症をチェックしないとね


おとなしい・・・




l0683
駆虫薬も滴下し



l0702
内服でなければ駆虫できない

コクシジウム用のお薬も飲んでもらう

薬が苦いために ちゅーるで口直し




昨日からトイレに一度も行っていないので

強制圧迫排尿していただく

出るわ出るわ(笑)

ついでにウンコもよく出ました




l0711
出るものが出てスッキリした後は

昨日から水も飲んでいなかったので

補液していただきました


おとなしい・・・





l0720
すべてにおいて おとなしいちゃーしゅうでしたよ


このあと血液検査の結果が出まして

残念ながら猫エイズが陽性でした

しかし発症しなければ

何も変わらず生きていけることは

うちのシロでも証明できています

大丈夫

この子はきっと幸せを掴むことが出来ますよ



この後はすぐに預かりさん宅へ移動します

早く落ち着きたいでしょうからね






スモールちゃーしゅう
すっきりしたー