忙しくて

ブログ記事を更新する時間がない時を
                                             
                                               
                                               
救ってくれるのが

とらまるですよ

とらまるたちの表情が豊かなので

私は何も語らなくて済むからなのです





l3961
ふたりはくっついてまどろんでいました

時は2005年

もう今から15年も前ですね

新緑の5月








l3971
まるちゃん

きょうはわたしがなめてあげるね

ペロペロ


ありがとう とらちゃん





l3981
とらに舐めてもらいながら

気になる何かを見ている まる

まるにとって

最高に幸せな一瞬だったに違いありません






今日はこれから営業で本屋さん回りです

「おじさんと河原猫」を何としてでも

夢の平積みにしていただくために(笑)







スモールとらはあたしのもの
まるちゃん あついよ

うちのとらまる