ブン太がいた河川敷に

今もいる猫たちです
                                             
                                              
                                               
とりあえず12匹は撮影できました

他にもまだいるのですが

会えなかったりして

まだ撮影できていません





l09276
人馴れしている「薄い三毛ちゃん」

他に「濃い三毛ちゃん」がいるらしく

こう呼ばれています

木に登って生き残った子です





l09284
「エル」くん

まあまあ人馴れしている子

上の「薄い三毛ちゃん」と「エル」くんは

食事時になると必ず出てくるので

いつも会うことが出来ます




次は会えたり会えなかったりする

キジシロ3連発




l06671
キジシロ1


l08813
キジシロ2



l08834
キジシロ3


判別が難しい!





l08867
「銀次郎」と呼ばれている古株猫

尻尾が一見

二股になっているように見えるけど

近づけないので詳しくは分からない

増水を生き残った子です





l05875
白黒猫

まだ一度しか会っていません




l09221
薄茶白

この子もまだ一度しか会っていません



そして最近ホームレスさんが連れて来た

母子猫です




l08898
大きさが子猫と変わらない

お母さん(左)とハチワレ三毛



l08180
左目がおかしかった もう一匹の三毛

今はきれいに回復しています




l09255
一番活発な白黒





以上12匹

今までで確認できた猫たちです







スモールドラ03
このところのあつさもしんぱいだ
みんな がんばってのりきってくれ