いやいや福島は暑かった
                                              
                                            
                                             
暑くて汗かいて

こりゃ痩せるからラッキーなんて

そう思っていたのですが

終盤は頭痛がしてきて

軽い熱中症っぽくなってしまいました



今回は写真が殆どありません

カメラマンにあるまじろ行為でした

もうーしわけありません




l0534
雨で取れてしまったところを

全部ラミネートしたものに交換完了

そしてさらに範囲を広げました

皆さんこの貼り紙のことを

結構知ってくださっていますが

残念ながらしろのことを知っている方には

未だに届いていません







l0538
かねてからお願いしていた

廃材をいただきに行きました

ボランティアの佐藤さんのご紹介で

いただくことが出来たのです

何に使うかって言うと

多摩川で使います


多摩川が増水した時に備えて

木に登れるように梯子を作るのです

早めに設置して

猫たちが普段から木に登れるように

慣れてくれたらいいと思っています





l0539
さあ東京に帰りますよ


一番の理想は猫たちの保護

工事が始まる区域から

猫を全頭保護してしまえば

台風が来ようが工事があろうが

悩むこともありません

しかしそれが無理なら

少しの可能性を信じて出来ることをする

それしかありません






l0531
鶏かわいい

抱きしめたいのだけど

するっと逃げてしまう







スモールしろ01
はやくみつけてよ

ごめんね頑張ってるよ
待っててね!