写真がフィルムからデジタルになって
                                             
                                              
                                              
一番良かったと思うのは

コストの削減です

もっとも

PCなど機材が充実していればの話ですが

私の場合PCには元々興味があったので

すぐに対応できたのはラッキーでした


かわいい とらまるたちを

心置きなくたくさん撮影できるのは

私にとって

幸せ以外何ものでもありません





lサムネ
こんなのが延々続くわけです(笑)




l7975
2005年4月1日 エイプリルフール

ポカポカ天気の お昼過ぎ


とらまるたちは

本当に気持ち良さそうでしたよ