「永遠の うちのとらまる」

シリーズが続いています
                                             
                                              
                                             
現在 苦手な作業が続いていて

うちの子たちの写真も

なかなか撮れない状況です





l0597
でも

とらまる写真は豊富です

もう嬉しくて かわいくて

アホみたいにたくさんの撮影を

していましたから(笑)


2004年2月

まだ冬です






l0601
お天気が良かったので

日向ぼっこに出ました





l0609
気持ちいいねえ




l0602
しかし

こういうことをしてしまったばかりに

この後ずっと

とらまるの「外に行きたいアピール」が

続くことになるんです




l0646_00001
ほとんどは

ひとりずつ

抱っこしてうちの周りを

散歩するだけに終わるのですけどね



抱っこして歩き 周りの景色を見せ

いつも

「お前の生まれた街だよ」

「ここがお前のふるさとだよ」

って

とらまる それぞれに聞かせたものでした