猫が柔らかいものを咥えて
 
フミフミしたり
                                            
                                             
                                             
l4526-02
毛布を咥えてフミフミ


または舌を少し出したりするのは




l11798
ペロッ



早い段階で母親と離れてしまい

十分に甘えることができなかったことが

原因だという話があります


とらまるも

まだミルクを飲んでいる時期に

母親ビクと離れてしまいました

理由はビクのシラミが酷く

子供たちにも蔓延してしまったから



とらは しっかり者のイメージではありますが

とても甘えん坊で

10歳を越えても

毛布は咥えてフミフミしていましたし

舌を出すこともよく見られました




一方 まるはどうだったかと言いますと

まったくその気配がありませんでした

まるがフミフミしているところや

舌をちょびっと出すところなどは

見たことがありません



なぜかといいますと




l4328
まるは小さい頃から

とらのおっぱいを吸っていました

とらは嫌がる様子もなく

まるに吸わせていましたよ

もちろんお乳が出るわけでもないけれど

まるは ビクお母さんの代わりに

とらにいっぱい甘えていたのです





l10581
まるにとって とらは

やさしいお姉ちゃんであり

お母さんだったのですね