世田谷区宇奈根で保護した
 
ウナネコチャタローです
                                             
                                             
                                              
l07011
立派なお兄ちゃんになっていましたよ


心配されていた てんかんも

もう5カ月ほど起きていません

病院と相談して

お薬を

止めてみようということになりました

今週で終わるお薬

その後症状が現れなければ

とりあえず一安心




l06980
おもちゃでよく遊び

特に大好きなネズミのおもちゃは

投げると取りに行き

持ってきてくれますよ


身体のわりには大きい手足

たまりません

かわいいですよ


よく動くので写真が殆どブレブレ

この写真がまともに写っていた2枚


チャタロー保護経緯



現在ゆるーく里親募集中です

気になる方いらっしゃったら

ご連絡ください
↓↓↓
otacats2@yahoo.co.jp










チャタローを保護していただいている

このお宅には

チャタローに似ている猫がいます




l07075
こちらはチャーと呼ばれていて

先住猫さん




l07190
実はこの子は去年の2月に

脱走して行方不明になっていた子

こちらのお宅とは

その捜索に

参加させていただいてからのご縁です




l07248
幸い3週間後に無事保護が出来

事なきを終えました

きっと心細かったよね

良かったね チャー








スモールまんまるぽー03
よかったねー
やさしいねこ