2004年10月に入りました
                                             
                                             
                                               
l10269
まだそれほど寒くもないのに

やっぱりくっついている とらと まる



君たちは いつ見ても暑苦しいよね





l10295
「とらちゃんは あたしがまもるっ! 」キリッ



そ そうなんだ

でも 思い返せば

まる 君は

守られてばっかりだったけどね






ひさびさに色々重なり

テンパってブログを一回お休みしました

(ムカデ2回も出たし)


ようやく次の本が決まりましたので

お楽しみになさってくださいませ