2004年6月の とらまるです
                                              
                                              
                                              
猫って高いところ登りますよね

いや

床でゴロゴロもしてるか

いや

何かの上 例えば洗濯物の上とか

ちょっと上だったらいいのかな

いや

よく木とか電柱の上に登って

降りられなくなった話とかもあるし


結局どこでもいいのか




l1321_00001
この時の とらちゃんはラックの上

後ろの写真は自分の欲しいもの

いつか手に入れられたら

なんて当時思ってましたけど

今は もういいです

左は バイクでBMWのロックスター

右は BMW2002turbo





l1328_00003
まるちゃんはTVの上

違和感なく置物化しています

ブラウン管時代ですね

現在は薄っぺらい液晶画面になって

猫たちも困っていることでしょう




l1335_00002
床でもなく高いところでもなく

どこでもいいのです




l1337_00004
何かを見つめる まるちゃん

もうそれが何だったのか思い出せません

他愛ないことですが

思い出せないことが少し寂しいです





2004年 初夏の とらまるでした