うちのネタで申し訳ありません
                                             
                                              
                                              
ダイエット始めました

以前3日間の断食を敢行しましたが

効果なく

ようしそれならってことで

3日食べてからまた3日断食してみました

つまり9日間で6日の断食



効果はありませんでした

いや その時は4キロとか普通に減るのですが

結局 元に戻ってしまうのです


今回は1日ごとに断食をしてみようかと思います

続くところまで・・・・



今日は断食の日

お腹減りました


「わたしもやるっ!」と

カミさんも参戦しましたが

「私は半日ね ♪」



お昼には食べていました


おかあちゃん 

それって朝ご飯ぬいただけやん・・・


でもね

それくらいにしてもらったほうがいいんです

前回の私の断食の時に

カミさんは1日断食に挑戦したんです

見事に完遂出来たのは良かったのですが

夕方には病人みたいになりまして

何も出来なくなり 寝込む始末

絶食で寝込むって

しかもたった1日で(笑)


お願いだから

もうしないでくださいと言っておきました





l05945
なにやってんの まったく・・・


と 冷めた目で見ている さわちゃん






あー あと16時間かあ・・・