暖かくなってきたというのに
                                             
                                             
                                              
うちの猫たちにとっては まだ冬なのか?




l0429
暖かい日差しを浴びながら

ぎゅう


これは さわが後から入りました

そこまで仲良しだったっけ

いやいやこれは一緒に居たいというよりは

この場所よこせ

って感じなんですよね(笑)





l0434
そんで こちらもぎゅう


どうみてもマーラが後から入ってますよね

マーラはレオーンが大好き



マーラ

入りたかったのかい





l0433
うん




そっか

やさしいレオーンで良かったね





世間では大変なことが起こっているのに

うちは平和です

猫が平和ならすべてよし(笑)





平和ついでに




002
最近 ちらほら目につく

自動車用サンバイザー

こちら某ロードサービスの冊子の

通販コーナーに出ていたもの



座高の高い私はそれほど苦しまないのですが

女性など体の小さい方たちは

正面からの太陽はきついと思います

バイザーを降ろしても

カバーできないことってありますよね

へー なんか良さそうだなと見ていたけど

お値段が少々・・・



なんて思いながら

テレビの通販番組を見ていたら





001
おう・・・

国産と中国製との違いはあるにしても

これはお安い

しかも2枚目以降6枚までは

ひとつ1000円で買えるって(笑)


なんか あまりにもタイミングが良かったので

紹介しました

暇なんだよね・・・・






スモールあくび
ひまじゃないでしょー!
にげてないで しごとしなさーい!
やさしいねこ