ほんの少しですが
 
まだ維持している餌場はあります
                                              
                                              
                                              
もうほとんど

猫も来ていない場所もありますが

もしやと思い残しています




l03844
ジャングルジム餌場

前回は

アライグマに穴を開けられて修理しました

今回は破壊はされていませんが

フードは空っぽ

手を突っ込んで食べたのか

それとも侵入できたのか





l03862
帰還困難区域の餌場です



l03865
フードは全くの手つかず

いよいよ

ここの餌場も廃止する時が来ています

もう一度だけ様子を見るために

監視カメラを置いてきました





l03872
フードが補充されていました

ボランティアさん ありがとうございます

そのフードを少し食べた跡がありました

やはりここには一匹来てくれているようです







l03849
こちらは蓋が開いていました

きっと野生動物アライグマの仕業

蓋を開けるなんて

なんて器用な奴だ・・・



なんて思ってたら




l03847
後ろを破られていました(笑)



ここもボランティアさんが

来てくださったようで

応急処置をしてくださっていました

感謝です!






l03850
修理して さらに補強

もう絶対に破られん!




l03855
木製なのに鉄分が増えてきています(笑)


頑張れ「えさ台」!




去年の3月はどうだったのだろうかと

写真データを見てみたら






l03606
そうそう

蓋を開けたら

ハクビシンが住んていて

腰を抜かしそうになったんだっけ(笑)