むぎゅうー
                                            
                                             
                                            
ん?

これは どうなってるの






l5259
むぎぅぅぅぅ




l5268
ぐぐぐぐ・・・・



ああ こうなってたのね(笑)





l5274
とらが飛び掛かったのだけど

まるが 辛うじて阻止しているの図




l5275
大体まるは力ではかなわなくて

下になることが多かったのでした





l5278
ほんと こまっちゃう



でも まるが

それでストレスを抱えていた訳ではありません

まるは まるなりにしっかり反撃していましたし



映像では残せませんでしたが

とらの背後から忍び寄り

頭をはたいて逃げるという

卑怯な戦法をとっていたのも

一度や二度ではありませんでしたしね

まる卑怯!

と カミさんと大笑いしたものでした






スモールまる
とらちゃん つよいからしょうがないじゃん
うちのとらまる