2003年8月
                                             
                                             
                                             
とらまるは1歳になりました

たった1ちゃい(笑)

かわいいかわいい1歳です





l07170003
息子A

中学生だったかな

今じゃ30歳のおっさんですけどね(笑)

アニメ作ってるそうですが

何やってるのか詳しくは分かりません




ll07260005
息子B

小学生でした



やっぱりコイツも

今じゃ30前のオッサンです(笑)

漫画家になるそうです

近ごろは紙媒体だけではなく

ネットもあるので

それなりに発表の場はあるみたいです

ただ 描いた漫画は見せてくれません(笑)

ケチつけられると思ってるのでしょうね


漫画家と聞いた時は

アゴが外れそうになりましたが

まあ私も昔 カメラマンになるなんて

突拍子もないこと言いだしてますから

あの時の親もこんな気持ちだったんだなと

そんな気持ちを身をもって知りましたよ

因果応報ってことですか(笑)

まあ頑張ってくださいとしか

言いようがありませんねえ





l08010007
あ とらまるです


なんでこんな寝方になるかねえ

同じ格好で眠っています




l08010008
反ってるし


とらに合わせて

まるも反ってるんですよ

とらのことが大好きだから

くっついていたいんでしょうね

まるは最期までくっついていっちゃった







とらまるパネルのご注文をいただき

昨日からその写真を捜しています

ブログや写真集に出ているものでしたら

なんでもプリントしパネルにしますよと

言っていますので

お客様は写真をご指定して来られたのです

いつ頃撮ったかは大体察しが付くので

捜したところ

そのカット(2種類)が見つからない

しょうがないから

最初から捜しています

現在1カットは発見

あと1カットを捜索中なんですー

お客さまにはご迷惑をおかけしています

もうしばらくお待ちくださいませ


とらまるたちや

ブログなどで掲載している写真を

パネルにして販売しています

サイズはA4で発泡スチロールのパネルに

オリジナルプリントを貼り付けています

軽いので両面テープや引っ付き虫などで

簡単に壁につけることができますよ

1枚 3500円(送料込み)

いかがですかー



ご注文は

otapho@yahoo.co.jp

こちらまでお願いいたします







スモールまる
はやくみつけなきゃ
おまたせしちゃだめだよ
うちのとらまる