昨日 設置した発泡スチロール休憩所
                                              
                                             
                                             
今日 早速使ってくれていましたよ





l00800
うすおなんですけどね



外に出て

しっかり撮ろうとしたら




l00794
逃げてしまいました



本当は後ろにいる

チビに使って欲しかったのですけどね



チビは可哀そうな子

外環ジャンクション建設のため

立ち退きになったおうちの子で

連れて行っては貰えませんでした

外の猫でしたから

飼い猫という認識はなかったのでしょう

宙ぶらりんな存在

猫の場合そういうの多いですよね

福島じゃほとんどがそういう子だった

だから簡単に見捨てられてしまった




l0288
家の中に入ると また休憩所に入った


マーラが なでてー ってやってきた

ガラス一枚で隔たれた二つの空間

その差を少しでも縮めるよう なくすよう

これからも頑張らねばと思いました







スモールnya06
ぼくらは
にんげんとともにしか
いきられないよ
やさしいねこ