今日は暖かかったですね
                                             
                                             
                                             
外にいる3匹の猫たちもまったりしてましたよ

ただ地球規模で考えると

温暖化はさまざまな問題を抱えていますね

暖かいと素直に喜べないのだけど

外の子たちのことを考えてしまうと

つい嬉しくなってしまうのです





l09180
たまお

ちょっと太りすぎだね





l09189
私の顔を見て

ダッシュで逃げることはなくなったけど

まだまだ距離があります





l09251
チビ

この子のほうが距離が縮まっています

餌さえ持っていれば

至近距離まで近づけるようになりました





l09254
こちらのお宅の方が

おいしいものを貰えるから

寝るのは うち

食べるのは お向かいさん


でも一応 餌を出すと

しょうがなしに食べてくれます(笑)






l09205
ごはんー!

エラい勢いでやって来る うすお


すぐに手が出て今日も流血しました

もうコイツは叩いていいんだと

そう思っているようです

当たり前のように叩きに来ます





l09215
鳴き声も仕草も かわいい子


今日も たまおに

追い払われたりしていましたが

へこたれずに 戻ってきました

ここにいる限りは

頑張って面倒みるから

どこにも行かないでね






スモールnya
はるは まださきだけど
みんながんばれ
やさしいねこ