例年 私のお正月は
 
猫と一緒にお留守番が多いです
                                             
                                              
                                             
ふと

うちにいた子たちは

お正月どんなことしてたかと思って

ハードディスクの中を見てみました





lお正月
この年はお正月三が日は撮影無し

何やってたのか思い出せません

落ち着いた9日に

あの写真集の表紙にもなった

カットを撮影したようです


これはストロボ光っちゃったバージョン


b12280
しっくり


ふたりはこの箱を気に入ってましたよ










lお正月シロ
シロちゃん

2009年にうちに来ていただいたシロ

初めてのお正月です

これ何を見ているかといいますと

このあと戦いに発展する

まるを見ています

b1105
ちぇーい!


来た当初は良く争ってました(笑)

だいたいシロが

一方的にケンカをふっかけてましたね









お正月ぽー
シロと同じ撮影日

ぽーはまだ お外の子でした

新巻鮭が入っていた発泡スチロールがお気に入り




b0159
寒々しいお正月

しかし ぽーをうちに迎え入れるのは

この日から まだ2年も先の話でした







お正月はひとつの区切り

人間界の話で猫には関係ありませんが

毎年のお正月を撮っておくと

いい記念になりそうですね







スモールだらーん
わたしたちには かんけいないけどねー
うちのとらまる