またまた本日2回目の更新
                                             
                                             
                                             
福島の「えさ台」活動は地味なんで

アクセス数もガクッと落ちます

それでは寂しいし

ついででもいいから

「えさ台」活動を見て欲しいので

うちの子たちに頑張ってもらいましょう





l9999
2013年8月7日

とらまるの誕生日

11歳になりました



誕生日の分からないシロと ぽーも一緒に祝います

シロはとらまると同じ年の生まれ

ぽーは全く分かりません






l0004
まるちゃん おいしいね

うん とらちゃん おいしいね



なんかきょうはごちそうだな

と ぽー



シロはテーブルの上に一緒に乗ってくれなかった





l2835
おいしい おいしい

ニャウニャウ

この時はどうだったか忘れましたが

シロは食べながら よく鳴いていましたね




当時うちの子は この4匹でした

現在はもう誰も残っていません

うちの大事な大事な猫たちでした