気が付けばもう56日目
 
メリーがやってきて

2か月になろうとしています



その間にメリーは

どんどん人間に馴れてきて

うちのものを楽しませてくれていますよ



で メリー?





l0080
どうしたの



そこは乗ってはいけないテーブルなんだけどね

いつのまに乗るようになっちゃった?


あまりにも自然で

しばらく気が付かなかったよ(笑)



こんなに馴れてるメリーです

里親さまを募集中!


ペットのおうち






ところで

昨夜見てたクイーンのミュージックビデオ

生前のフレディが最後に作ったMV




l0083
この時のベストの柄が

フレディの飼い猫をプリントしたものでした

特注だそうです


フレディの猫好きは有名で

「デライラ」という猫の名前の曲も作ったほど




ミャオウ ミャオウ ミヤー!




l0082
生きていらっしゃったら

アングリーキャットのTシャツを

プレゼントしたかった(笑)


いらんと言われても

無理やり押し付けて着させて

写真を撮りたかった



それを宣伝に使う(笑)



Tシャツ無理やり着させるテロ

してやろうかな

デカプーとかクルーズとか

近所を歩いていたらいいのになあ







スモールだめだこりゃ
おとうちゃんはあほなの?
うちのとらまる