さあ行こう
                                             
                                             
                                            
せんちゃんの旅立ちです




l0569
えー どこいくの むにゃ






l0643
東名高速をひたすら西へ


指はケージに入れる時に

せんちゃんに引っかかれました(笑)





l0647
ぼくはどこへいくの?


うちと違って

ひろーい 一軒家だよ

そこでお前は自由に走り回れるんだ






l0670
大阪の 新しいおうちに到着



こちらのお宅で せんちゃんは

残りの猫生を過ごす・・・はずでした














l905
2012年7月

この頃

浪江町の山間のお宅に設置した

「えさ台」の2世代前の

プラスチック段ボール餌箱

フードを目当てに猫たちが来ていました

(日付設定ができてなかった)






l0009
原発作業員っぽくするために

作業着着て 頭にタオル

頭のタオルは そのまま現在も使用しています