今日は蒸し暑いですね
                                            
                                            
                                             
こういう気温の時に

とらまるは どうしてたかな

きっとそれぞれ涼しいところを見つけて

だらーん って してたでしょうね






l0249
目を細める とらちゃん

おかあちゃんでも見てたのかな

距離がある時の愛情表現





l0057
こちらは対照的に目が全開の まるちゃん

(おやつを持った)おかあちゃんでも見てたのかな




結局 おかあちゃんかいっ!(笑)






肺炎で危ない状態だった

ウナコネコのカブちゃん

危機を脱し退院しましたよ!

ご心配おかけしました

もう大丈夫のようです