三毛猫メリー
                                            
                                             
                                             
l0017
ビューティーキャット

イオナわたしはうつくしい






昨夜 関東南部は大変でしたね

台風も去って静かな夜が帰ってきました



ここ数日 私の部屋の中で

うるさい程鳴いていた虫の声が

昨日からパッタリと止みました

そうしたら・・・


居間の私の椅子の足元に・・・

二つに分割された・・・

コオロギ系の死がいが置かれていました

そりゃあ そうなりますわなあ

猫がいるのですもの

ナムー







スモールメリーわたし
おかあちゃんがすき