うちのねこたちです
                                             
                                             
                                             
l07102
たった4匹になりました

皆 健康なので

食事の用意もあっという間



とらまるや仔猫がいた時は

それぞれ専用の食事の準備を

しなければいけませんでしたからね









l2184
マーラは2013年生まれ

2014年の3月にひょっこり現れました

その時に月齢3か月は過ぎていたので

たぶん2013年11月~12月生まれだと思います


6歳で一番の古株

鳴く声が高い 気難しい うちのお姫様です

2回の譲渡に失敗して可哀そうな思いをさせたので

うちでは甘やかしまくっています





l6394
レオーンは・・・謎

6~7歳ではないかと

2015年9月3日 突然現れました


保護したのは良かったのですが

自分で 鍵開けて(本当)窓開けて網戸も開けて

脱走してしまいました

55日後やっと再保護して

拾得物として届けておいた3か月が過ぎたので

うちの猫にしました

性格が良く うちの唯一のオス猫ですので

中心的役割を果たしてくれそうです





L20190207_211148
郁 2017年7月くらい生まれ

現在2歳の女の子

近所のやさしい奥さんが保護し

TNRするはずだったのですが

まだ子猫っぽかったので

うちで預かり里親を募集することにしました

しかしとんでもなく狂暴で里親募集を断念

うちの子にすることに

現在は良く馴れて

抱っこできるまでになっているのですよ






l1079
さわ 2017年7月くらい生まれ

福島の松村さんちで産まれてしまった子

兄妹4匹で保護してきて

3匹は里親が見つかりましたが

この子は馴れがイマイチで残ることに

現在は撫でて欲しくて

手でチョイチョイ催促してきますし

膝にも乗せることができます





以上 4匹の うちのねこたち

彼らの最後の最期まで

責任もって可愛がっていこうと思います








スモールとらまる
ケンカしないで なかよくね