せつのうございます
                                            
                                             
                                             
でも今日の切なさは

喜びも入っているのであります





l04736
レイちゃんのお届けに行ってまいりました





l1843-02
野性味あふれるレイちゃんでした




l1919
そこが里親さまにも気に入っていただけた





でもね





l0008
里親さまんちに置いてきたレイちゃんは

ちょっとだけ

ちょっとだけですが

元気がなかった




いやいや

初めての場所ですからね

当たり前なんですよね



いや



本当はこっちが元気がなかったのです

やはり寂しいですよねえ

でもうちじゃレイを幸せにできない

だからやっぱり喜ばしいことなんですね

はい




レイは幸せになりますよ

間違いなくね









それにしても

結局どこから来たのか

分からないまま出ていったレイ

本当に不思議です





l03126
えっ?




色の薄さとかでいくと

庭に来ている「うすお」に似ている

まさかお前が父親・・・






l03129
ちょ やめてくださいよー

おいらのこと

とっとと しゅじゅつしたじゃないですかー




だよなあ

ごめんごめん(笑)