せつのうございます
                                            
                                             
                                             
のっけからこんなので始まってすんません




ボランティアさんから聞いてしまった

猫たちが苦しんでいる話

うちの猫のお世話でパッツンパッツンなのに

聞いてしまうとそわそわしてしまう



猫が暮らしていけるわけがないところで

遺棄された猫が繁殖

産まれては死に

また産まれては死にを繰り返している

何かしてあげることができないか

そんなことを考えていました




しかし今は うちの猫のことを

しっかりやらねば




l0359
まる

カミさんのベッドにいることが多かったけれど

私のところまで来て

膝に飛び上がることも出来るようになりました

依然として固形物は食べませんが

お魚パウチを舐めるようになってきたのですよ





レイ




l0018
デンゼル・ワシントンが会いに来たよ

お土産はなかったけど(笑)





l0327
お転婆で

甘えん坊



君が来て1か月半が経ってしまった

時間がかかってしまって申し訳なかったけど

明日でお別れかな

一応まだトライアルということなんだけど

上手くいけば

そのままそちらのおうちの子になります



うーん

気持ちが安定しない

いろんなことがあって

ここ数カ月はしんどい時期でした






l0361
おーあみさんところの飼い猫

「ひびき」が亡くなったそう

私も以前から知っている子でした

当時

おーあみさんが飼っている猫が

いたことにびっくりしたものです


男の子で

保護猫たち皆にやさしい

やさしいねこでした



茶トラ猫 サビ猫2匹の3兄妹を

預かっていただいているところに

バイクで風邪薬を届けに行った帰り道

保護猫 とら まる

彼らのことで夢中になってたこの2か月

はたと気が付いたら

夏が終わってしまったような涼しさ



2019年の夏

とらがいなくなった夏

ずっと忘れることはないでしょう






スモールとら
そっちからはみえなくても
こっちからはみえてるよ