知ってましたか?
  
とらは女の子だったのですよ
                                              
                                             
                                              
って

  
それくらいご存知でしたよねえ





l1060825
ふっくらとした体型
  
今で言う「ぽちゃカワ系」って言うのですかね

本当にかわいかったですよ

そして女の子らしいお上品な寝姿

ちょっと大柄でしたけどね

ちょっとね







l1060842
!!!

で でかいわ

おかあちゃんの背中が

ほぼ隠れているやん



とにかく ちょっと大柄でした










l1060841
とらは ちょっと大柄だった

そんなことも知らずに

外では ぽーがごはんを食べに来ていました

2009年6月3日のことでした







スモールとら04
しつれいな
シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)              シンクロ姉妹猫
        うちのとらまる