とらは虹の橋へ行きましたが
  
心配は無用です




虹の橋のたもとには
  
何と言っても とらのことが大好きな

ぽーが待っていますから


本当に大好きだったのですよ






l01
とらちゃーん


こ こないで



とらに追いかけられて

いじめられていた ぽーでしたが

ある時から「目覚めた」(笑)のか






l02
とらちゃーん



逆にとらを追いかけるようになりました

別にいじめ返すとか

そんなことではありません

とらのそばに行きたいだけだったのです





l03
とらちゃーん






l04
とらちゃん・・・


目線を合わせないのは基本です

敵意がないことを示すためにね





l05
とらちゃーん




l06
とらちゃん・・・



そうそう 視線は外してね

眠るのを邪魔しちゃだめだよ





l07
とらちゃーん



だめだこりゃ(笑)







とらにベタ惚れの ぽーが待ってますから

とらは寂しくなんかないと思います

かえって困ってるかも(笑)



ぽー ぽー

とらとまた会えて良かったね 








スモールくーーーぽー
もうしつこくしないよ
ぼくもせいちょうしたから
やさしいねこ