急速にうちに溶け込んできたレイです
  
他の猫たちに襲い掛かっています(笑)

レオーン マーラ さわ 郁たちは大人の対応
  
逃げてあげています
  
とても偉いですよ
  
とらにもそうでしたが
 
まるには襲い掛かりません
 
さすがにまずいと思っているようです





   
l2019
かわいい・・・

荒んだ感じはもうなくなりました




l2026
すっかり私に馴れてくれています

お別れしなきゃいけないのに





l06716
猫たちの薬入れの中で爆睡





l06677
そしてあつくって溶けているレイ




明日はお見合い(明後日でした)

気に入っていただけたらいいのですが





まるは鼻チューブからの栄養食で

じわじわと体力がついているような気がします

ただ一度にたくさん入れると吐いてしまうので

少しずつを

何回にも分けて入れなければいけません






スモールtoratora
レイはだいじょうぶ
きっときにいってもらえるよ
まるは
もうちょっとがんばったほうがいいね