青色でもないのにブルー

うちのカミさんに思い付きで
 
とんだ名前を付けられてしまった

可哀そうな子です







l05604
ぼくブルー?

なにそれ






l1973
お外にいる時はノミにたかられ

貧血で黄疸が出ていた子です

今ではすっかり回復して

病院での血液検査でも問題なし





l1977
ぼくげんきだからー!

かえるー!


この後の採血時は大暴れしました(笑)






l05563
うちに帰ってきてフリー

のど乾いたね





l05640
その後 預かりさんちへ


後ろの黒っぽいサビ猫は ブルーの妹

画面にはいませんが もう一匹 妹のサビ猫がいます

その子はまだ人間には馴れていません


キジトラは宇奈根の隣町である

喜多見から保護してきた子猫





l05681
こちらの妹は人間にも良く馴れています

兄妹で里子に行けたらいいのですが





l05828
ぼく いいこだよ?


性格温厚 やさしいねこ

かわいい茶白猫です

家族に迎えていただけませんか



「ペットのおうち」








スモールnya02
かわいいなあ
ぼくとはえらいちがいだ(笑)
やさしいねこ