近所の保護猫情報を載せるため
 
なかなか福島の記事が進まない
                                              
                                             
                                             
なんて言い訳していますが

更新しても

記事というほどの

ものでもないんですね

ごめんなさい





l02575
ざざーん・・・




l02589
雨季のセレンゲティ国立公園(嘘



雨は降る降る

私の心にも



悲しくなってきます





l02580
ああ これ



l02587
去年から始まったっけ

田んぼアート


アートは明るいけれど

私の心は沈んだまま





l02603
そして私の楢葉町唯一の餌場




l02607
屋根に穴が開けられ

フードは空っぽでした



もうだめだ

アライグマとハクビシンのせいで

いつ来てもフードはなし

とても猫の口に入っているとは思えません

次回 この餌場は廃止することにします


朝5時30分で

すでに心が折れかけている私ですが

なんとか頑張るしかありません