風邪っ引きの子猫を保護
 
自分ちの猫たちにうつらないように

気を付けていましたが
                                              
                                              
                                              
まるに うつってしまっていた!






l1864
なによー

なんでこんなところにー




まるの病院は1年以上ぶりかも

今年の8月で17歳

もうお歳だから気を付けないとね



幸いにも風邪の引き始めで

大した事は無さそうでした




しかし触診をしたとき

「甲状腺が腫れているかも」と先生

えー!? まる お前もかっ!





l1871
ということで血液検査へ

腎臓もそれほど良くないから

チェックしておこうね

検査結果は2~3日かかるそう






l1876
口の中は

右のほうが少し赤くなっていますね




うーん

いろいろと出てきそう



まる

お前は 気難しいとらと 保護猫たちとの

クッション役をずっと担ってくれてきたね

うちにとって とても大事な存在だ

いつまでもいつまでも元気でいてね