前回 ぽーは まるに対して

場所を譲らないという意地を見せました
                                             
                                             
                                              
l5611
おかあちゃんのとなり

ここはぼくのばしょだ




しかし

そんなぽーに試練がやって来ます






l5780
うっ

とらちゃん・・・



さあどうする ぽー





l5783
うぬぬぬ





l5784
ぼくはおとこだ

ぼくはおとこだ


ぽーは呪文のように

「ぼくはおとこだ」と

心の中で唱えていたことでしょう







l5786
え え・・・・





l5787
えーい!

パシッ



とらびっくり

おかあちゃんびっくり

わたしもびっくり



ぽーが意地を見せた!





l5789
びっくりして逃げる とら



そりゃあそうでしょう

まさか ぽーが反撃するなんて

思ってもみなかったでしょうから




しかし

私の記憶で

ぽーが とらを攻撃したのは

後にも先にも この時一回だけです


あとはまた一方的にやられる ぽーになっていました






l5800
ぼくが かちとったばしょ♪



さぞかしゆっくり眠れたことでしょう








スモール正面
えっへん!
ぼくだってやればできるんだ
やさしいねこ