こちらも「宇奈根ねこ」
                                           
                                            
                                            
かわいい さびねこ

ひらめちゃんの紹介です




l46754
右目の眼圧が少し高く

いずれ成長してから治療が必要になるかもですが

現在は元気いっぱいの子猫ですよ

人にも良く馴れています



ひらめちゃんは

宇奈根のあるお宅に迷い込んできた

母親が誰かも分からない子猫でした

片目は少し突出していて

状態は風邪もひいていて最悪だったそうです


このままでは死んでしまう

心配したそのお宅の奥さんが素手で保護

弱っていたので

なんの抵抗もなく捕まえられたそうです


しかし捕まえたのはいいですが

奥さんは現在 身体を壊していて

さらに ご高齢

自分では病院に連れていくことも出来ないことから

OKU猫の会
(宇奈根にゃんにゃんパトロール隊)

に声がかかったのでした







l45820
二度の診察と投薬の甲斐あって

風邪は ほぼ治ってきています






そして現在








目の治療は続けていますが

こんなに元気いっぱいになりましたよ



賢く人懐っこい さびねこ ひらめちゃん

里親さまを募集しています

宇奈根生まれ

この子を幸せにしてあげたい

いや

宇奈根の子は全部幸せにしてあげたい

それがOKU猫の会の願いなのです





#宇奈根ねこ






スモールぽん
ぼくにつづけ!