とらちゃんはこわいけど
                                             
                                             
                                              
l7700
まるちゃんは なんとかだいじょうぶ

やさしいからね






l5777
でもね

ときどき まるちゃんがきて

ぼくにプレッシャーをかけるんだ

どいたらどうなのってね


でも ぼくはどかない

ぼくだって かぞくだから

ここにいてもいいんだって






l5611
おかあちゃんのよこは とくとうせきなんだ

ここは あんしんできるばしょなんだよ







スモール真剣
ぼ ぼくにも いじがあるんだ
やさしいねこ