ねこは まっている
                                             
                                            
                                             
幸せになるために





l44568
世田谷区宇奈根出身

ホルちゃん


ホルちゃんは来週末

まなちゃんがお迎えに来てくれます

それまでこのケージでまつのです


出産以来ずっとこのケージで過ごしました

外に出たいと暴れることもなく

出産と子育てで奪われた体力を

じっくりと回復させてきましたよ





l44472
きれいな目


少し上向き加減がかわいい

これはホルちゃんの癖なのかな



まなちゃんにこの写真を送りました

そうしたら名前が思いついたようですよ

それはまた今度(笑)




幸せになるために

まっているねこがここにいます







スモール上向き
ぼくたちねこは
にんげんとくらしたほうがいいんだよ
ながいあいだそうやっていきてきたのだから
やさしいねこ