地元の活動は 運が良いことが重なって
 
何とかしのいでいますが
                                           
                                              
                                              
福島の活動は相変わらず

この季節特有の災難に悩まされています






l00097
猫が食べに来てくれている餌場ですが

蓋が外れています

アライグマかとも思いましたが

少し不審に思うところも

もう少し様子を見てみることにします







l00100
それでフードを見てみますと




いましたよ





l00100-02
カツオブシムシです


この成虫が中で卵を産み

幼虫の毛虫が出てきたら

もう猫は一切食べません

フードは全取り換えするしかないのです




そしてそして

フードの容器を取り出した

「えさ台」の中には・・・





l00104
ギャーーーーー!




過去最高の数

20は いましたよ





l00106
こんなところで生きなきゃいけない猫たち

本当に大変だと思います







l00081


やっぱりアライグマは健在です

かなり捕獲されて

駆除されてしまったと聞いてますが

まだまだいるんですね






l00083
うまいこと補強していなところを咬んでいる

くっそー







l00085
これでどうじゃ!


次回が楽しみです(笑)