あ たいしたことないです(笑)
                                               
                                               
                                              
やめてえええええー

いやーーーーーーー


しろさびの里に悲鳴がこだましています

いや大げさに言ってるだけです

本当は悲鳴も何もありませんが

しろさびは困っていましたよ





l34494
ほーら捕まえた


いやあああ



ボランティアのサトウさんが

しろを捕まえました




l34499
あなたはいつも耳の中がバッチイ!

ちゃんと拭いておかないとね!





l34504
・・・・・・・


観念するしろ








l34478
次は さび! あなたよ!


うわーん やめてよう





l34477
・・・・・・・・

でも観念するさび


あら あなたの耳の中はわりとキレイね







l34484
にげろー!


終わって一目散に逃げる






l34523
さびは余裕です






l09566
仲良くごはんを食べます



l09553
ふー えらいめにあったなあ



サトウさんが来ると毎回行われる

耳の中掃除

しろさびは嫌がりはしますが暴れたりはありません

すぐに観念してしまうのが

かいわいいところなのです





l09573
しろさびの里に初夏がやって来ていました