ホルかあさん
 
おじさんちの庭に置いてある

ケージに帰ってまいりました
                                             
                                             
                                             
一応

避妊手術は終わりました

無事に終わったのです




しかし

重大な問題が発覚しました

ホルかあさんのおっぱいに

しこりがあったのです






l09993
ホルちゃん

頑張って子供を産んで

3匹を失いながらも

3匹をしっかり育てあげた


人間に馴れていないのにも関わらず

子供たちのために勇気を出して

私たち人間に近づき

任せてくれた


君はなんて立派な猫さんだろう

こんなに立派な猫なのに

こういう仕打ちをされるのか

2011年

神さまなんていないことが分かったけれど

やっぱり神さまなんていないんだ



ホルかあさんは

自分の運命と戦うことになるでしょう







スモール真剣
ぼくたちはあきらめることはしない
どんなにたいへんなことになっても
さいごのさいごまでいきるんだよ
やさしいねこ