バットマンのようなバトちゃん(現ココちゃん)
 
クロヒョウのようだったスーちゃん(名前決定)
                                              
                                             
                                              
このふたりは無事に新しいおうちに

行くことができました

残った最後の一匹

ハチワレちゃん(♂)も

もう可愛がっていただけるお宅が

決定しています






l35305
おかあさん みんなどこいっちゃったの





l09675
さあねえ

でも おかあさんにはわかるよ

ふたりはげんきでいきている

ちゃんとわかるんだよ





l09712
母親のホルが

子供を捜して鳴くんだよ

不憫でねえ

でも分かってるよ

しょうがないね

母親もなんとか幸せが掴めるといいのだけど

人に馴れていない子だからね

できる精一杯のことをしてやるしかないね


できる精一杯のこと

それは

不妊手術して解放してあげること

そして頼って来るなら

ずっと餌を与えてやること


おじさんには本当にお世話になったのです

おじさんがいなければ

ホル母さんはどこかで出産し

子供たちは野良猫という

過酷な生活をしなければならなかった

そしてホル母さんはこれからも

厳しい環境で

子供を産み続けることに

なっていたことでしょう






l09756
おかあさん

おかあさんは あたたかいね





お別れの時が近づいています

今度の日曜日

ハチワレちゃんは

新しいおうちに行く予定になっています









スモールぽー切り抜き02
だいじょうぶ
ぼくたちはおとなになったら
ひとりでせいかつするからね
さみしいのはすこしのあいだだけだ
おかあさんは
もうこどものためでなく
じぶんのためにいきればいいんだよ
やさしいねこ