本日は福島です
                                            
                                           
                                               
ぐずついていたお天気もスッキリ

・・・だと思います(笑)




前回の しろさびの里をどうぞ





l07174
ギャーーー!

な なんなんすかこれっ!



のっけからホラーです





l07177
さび!

これはいったい!?



そんでしろはどこいった?







l24862
松村さんもいないし

待つしかないか・・・



さびも付き合ってくれています







l24866
あっ おとうさんかえってきた!



松村さんが帰ってきました

しろがいないことを尋ねると

最近よく行く場所があるから

見に行こうということに



そこはもと田んぼの草むら

最近はそこで遊んでいることが多いと


しろ! しろ!


松村さんが何度か名前を呼ぶと





l07232
なーに



あ いた





l07243
こっちに向かってくる





l07286
どうしたの?


しろ 牛に餌やりにいくべ





l07309
あそんでたのにー





l07332
さきにいっててよ

しばらくころころしてからいくから





l07378
じゃあ 先にいってっぞ






l07425
しろちゃんもういくよ


さびが呼びに来ました

もうケンカになることはなさそうです






牛のところに行って

冒頭の猟奇事件の理由が分かりました






l07447
ポニーの やまちゃん


そ その頭(爆笑



毛が伸びてしまって

前が見づらいだろうと

松村さんがカットしてくれたのでした

しかしこのざっとした刈り方は(笑)




しろさびの里は今回も平和そのものでした