寒い冬が終わり

希望の季節の春がやって来ました
                                             
                                              
                                              
                                              
しかし

私の活動には希望は見出せません





l06637
ついにきたか



解体するまでの約束で

設置させていただいていた

元お店の建物が

ついに解体が始まってしまいました





l06641
最近は猫が殆ど来ていなかった場所ですが

かつては数匹の猫たちが

この餌場を利用してくれていました

丁寧に横に除けてくださっていた「えさ台」

回収させていただきますね

どうもありがとうございました





l06656
帰還困難区域だったから

かろうじて残っている餌場

ここもいずれは撤収ということになるでしょう







l06673
相棒は2カ月前に亡くなっていました

ひとりぼっちで家を守るジョン

月に2回しか来ないのに

覚えてくれていて喜んでくれます



ここは人が住めない場所

帰還困難区域

彼はいつまで家を守ればいいのでしょうか






l06727
もう一か所

ついに解体が始まってしまいました






l06720
ギリギリセーフで「えさ台」を回収

ここは私のワンマン歌謡ショウを

開催していた場所でした

胸白黒猫ちゃんや

さび猫ヴィオラちゃん

ミケちゃん

サバちゃんを保護出来た場所

間違いなくここの「えさ台」は

彼らの役に立っていたのです





全盛期は55カ所で使用していた「えさ台」も

今はもう12カ所になってしまいました・・・