年が明けて2013年1月
                                             
                                             
                                              
毎年お正月は実家での行事があるのですが

猫を飼いだしてからは

私はお留守番することにしていました





l5560
1月1日

ぽーちゃん おめでとう



・・・・・・



ぽーは きょとんとしています

そうだよね

関係ないよね

でも おとうちゃんはさ

こんなに安心するお正月はない

去年までは

外にいる君が気になってしょうがなかった

でも今年はこうして

家の中で一緒にお正月を迎えられたんだ





ll6151
1月3日



日常ってのは

意識しないと有難さって分からないんだね

しやわせだったなあ

ずっと続くと思ってたんだもんなあ







スモール去っていくぽー
そうだよ
ずっとつづくものなんてないんだ
だからぼくはだいじにしたよ
やさしいねこ