しろさびの里です
                                            
                                            
                                            
l03878
カカカカ・・・・

スズメがいるようです

しろ

お前じゃ無理だろう?(笑)






l04076
ズンズンズン

早々に諦めてこっちに来ました

何か欲しいんだよね




ちょっと待ってね

いろいろ準備があってさ





l04045
ズンズンズン

じかんが かかるならいいや



ちょっと おーい(笑)






l11399
ここに ごはんあるからね



松村さんのご両親が住んでいた家

地震で傾き住まなくなった実家ですね

イノシシの被害に遭って酷いものです

犬がいようがお構いなしにやってくるそう





lsiro
ころころ


くっ

私を誘ってやがる

抱っこしてもすぐに逃げるくせに




そうこうしていたら

松村さんが帰って来た




l03857
これから牛の餌をやりに行くんだって


さび!

乗って行っちゃだめだよ!



わかってるよー





l04282
はい  おりたよ





松村さんが呟いた

少し時間があるな・・・・






l04106
しろ さび 散歩いぐべ!




おお

久しぶりの散歩風景だ





l04171
途中で電話がかかって来た


んー?

何か謝ってる・・・

松村さんが人に謝ってるなんて

初めて見る光景でした(笑)







l04162
参ったな

失敗したっぺ・・・




どどどうしたのですか




いやあ

約束をすっぽかしたんだべ




あらら それはまずいですね




仙台に行かなきゃいけなかったそう

誰かと約束してたんですね




それがよ

竹下景子さんだっぺ




えええーーー!?

あの「お嫁さんにしたい女優NO.1」の!

ちょっと古いけど

何をやってんですか!




忘れてたものはしょうがねえべ




いや

しょうがないっちゃあ

しょうがないですけどね




なんかこっちがドキドキしてきた(笑)






l04238
しろさびは そんなことお構いなく

ズンズン歩く






l03907
家に戻って木登りしろです

もう慣れたもので

あっという間に登ってしまいます






l03923
なんで登ったのかよく分からない(笑)




l03915
そして手前のはしごで降りて来ました




l04142
ころころ



自然の中で生きている しろとさび

福島の富岡町には

しろさびの里という場所があるのです