ご近所さんの脱走猫
 
捜索は続いております
                                             
                                              
                                              
目撃情報をもとに捕獲器を設置すると

別の猫が入ってしまうというほどの

野良猫たちの多さ

しかも全部不妊手術されていない

今日でもう3匹手術しました


脱走猫捜索は

周りの猫たちを巻き込むことになるのです

やはり逃がしてはいけないですね




うちの猫 とらちゃん





l11322
やっぱり元気がありません




l12805
採血し検査します

貧血がひどい状態

ひょっとすると

甲状腺機能亢進症を抑える薬が

効きすぎているのかもしれないと

少し量を抑えてみて

1週間後に再度

血液検査をしてみることになりました



とら病院が嫌いです

怒ってます

アングリーキャットです





l12816
わたしは かえるのっ!


キャリーケースに入ろうとします

必死に止めます(笑)





l名称未設定 1
うちに帰ってきて安心

おばあちゃんになってきました

まだまだ生きて欲しい

今年で17歳になる とらまるです







スモール座り振り返り005
すきだった とらちゃん
まだこっちにくるのは はやいよ
やさしいねこ